夏木数学教室のいろいろ

夏木です!大久保駅から徒歩3分の場所で個人指導塾をやっています。数学のことや教室の様子などをつぶやいていきます。https://reportsviewer.herokuapp.com/auth/login/?next=/

本を集めています!!

お久しぶりです。夏木数学教室です。

 

今日は2/2ですねー。私立中学入試の第一志望校の受験が佳境に入ったでしょうか?

私も結果気になりますね(╹◡╹)信じて報告を待つこととします。

 

さて、そんなこんなで

 

夏木数学教室は現在、ご不要になった参考書などを集めています!!

 

もしよろしければ、受験が終わり、不要になった参考書をゆずっていただけませんか?sapixのテキストや、四谷大塚の予習シリーズなどを譲ってくれる人を募集しています!!もちろん他の数学書も大歓迎です!!

 

まぁお願いばかりではあれなので、お礼もあります!!中学受験もおわり、中学範囲の予習をしたいと思っているご家庭も多いのではないでしょうか?そんなあなたに!一回数学クラブの体験授業をプレゼント!!!一年分のテキスト単位でお願いします。各学年上記各塾に2名限ります。

 

必要なら、私の使っていた本をプレゼント!!

連絡先:WeChat→infoqueen

 

いかがでしょうか?是非体験に来ていただけたらなと思います!!

もちろん高校受験が終わって高校の範囲を学びたいという方にもお越しいただけます!

高校受験はもう少し先ですね、がんばってください!

 

それでは、ご不要になった小1〜高3までの各科目の参考書などどしどし持って来てくださいね(⌒▽⌒)夏木でした〜