夏木数学教室のいろいろ

夏木です!大久保駅から徒歩3分の場所で個人指導塾をやっています。数学のことや教室の様子などをつぶやいていきます。https://reportsviewer.herokuapp.com/auth/login/?next=/

合格発表

こんにちは、夏木数学教室です。

 

さてさて、私立中学校の試験結果も出揃った頃でしょうか。

この教室でも合格者が出せて嬉しいです。

広尾学園1人

栄東 1人

 

まぁ受験生この2人しかいないんですけどね笑

引き続き中学校の先取りとして受講してくださるようで嬉しい限りです。

 

この二人は临时抱佛脚ここにきて、なんとか合格させることができましたが、時間が足りなかったなというのが正直な印象です。少なくとも進学塾についていけないと感じた時にきていただければよりご満足いただける結果になると思います。

もちろん生徒のやる気次第ですがね(´∀`=)

 

新中1、新高1になって不要になる教科書参考書も現在募集中です!!

 

さぁ今年も頑張っていきましょう!!

 

让我和你一起作战吧……一起体会数学的快乐……一起分享会做数学题的喜悦!一周只花2小时。我们和你们一起并肩作战。初一的先取り数学课下周开始第一次。初一高一的各位大欢迎。各位猪年多多关照。