夏木数学教室のいろいろ

夏木です!大久保駅から徒歩3分の場所で個人指導塾をやっています。数学のことや教室の様子などをつぶやいていきます。https://reportsviewer.herokuapp.com/auth/login/?next=/

初めての投稿!

初めまして、夏木です!大久保駅から徒歩3分の場所で個人指導塾をやっています!数学関連をメインに記事を書く予定です!

連絡はこちらまで→ ina.infoqueen8[@]gmail.com [@]を@に変えてください。

WeChat:infoqueen

ブログなんてゲームの実況ブログ以来なのでしっかりとした記事を書けるか不安ですが温かい目で見守ってもらえたらなと思います。

 

まずは私の個人塾の紹介からですね!

場所はJR中央総武線大久保駅から徒歩3分 新宿区百人町1-20のビルの一室で行なっています!

 

全員1:1の個別指導です。先生は私を含め数学クラブのみなさんがしてくれます〜

では、私の自己紹介をしましょう。

所属:東京工業大学数学系

特技:ルービックキューブ

自慢:センターで数学200点満点からのセンター総合93%(センターは基礎問題ばかりなので基礎の徹底を教えていきたいですね)

好きなこと:麻雀、数学 ギター ゲーム

苦手なこと:麻雀、数学(頑張れば頑張るほどわからないことが増えていきますよね・・・)

夏木でした〜

きになる!と思ってくださった方はこちらのフォームに回答していただけたら返信いたします

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe3VEawhwoNOqhoxSlou_FbYtuudgzGOSXHhB5xT4v0pa1jFA/viewform?usp=sf_link

*1

*1:客観的な自慢できることってみなさんは何がありますか?